能年玲奈 2 似顔絵

芸能人シリーズは
またも登場の能年玲奈ちゃん
DSCN0147.jpg

前回はボールペン画でしかもカラーでしたが今回は鉛筆です。
能年ちゃんには失礼ですが、じつは・・・
能年ちゃんは私が高校の時にお付き合いした子に似ています
当時、私は美術部で木炭画を毎日、遅い時間まで描いていました。
後輩の子がいつも私が絵を描いているところを見に来てくれて。
なんか可愛い娘だなと思っていました。
いつもの様に部室で絵を描いていると...辺りは夕暮れ時、部室にはその子と二人。
その子が後ろから「先輩...」と声を。
振り向くとその娘は、、、裸
震えながら「私を描いて」と...

はい
釣りではありません。本当の話しです。
季節はまだ3月に入ったばかりで寒かった。
エロい気持ちになる前にビックリしたのが先でした。
震える彼女が可哀想で急いで上着を羽織らせ約束しました。
後日、彼女を自宅に連れてくるようになり彼女の絵を描くようになりました。
(ちなみに服着た絵です)
男子より女子のほうがマセていると言うか、大胆というか...
とにかく驚きでした。
そんな彼女に能年ちゃんがどことなく似てるのです

ファンの方、し、し、失礼しました。

今回の能年ちゃんは「あまちゃん」姿なのでわかりやすい
おっさん(私)としては笑顔が素敵な子に魅力を感じます。
この能年ちゃんは笑顔が素敵で表情もハッキリしてとても描きやすかった。
描きはじめてすぐ完成したかんじです。
Category: 能年玲奈

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する