嵐 大野君  その1

嵐 大野君  下書きです。

目が離れているので近づけて修正しないといけません。

arasi oono


嵐は女性に人気がありますね。


ちなみにうちの嫁はスマップの香取くん。

私、自分で気が付きませんでしたがヤキモチやきでした(´・ω・`)

絶対!香取くんだけは描く気がしませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それどころかTVで観るのも嫌!

この件で大喧嘩して後が大変でした((((;゚Д゚))))






嵐の中でも大野君が好きな人は多いんですよ。


それだけに熱狂的なファンで似顔絵上級者が何人も存在し

実際、プロより上手い!
愛情が違いますよ愛情が!




私ごときが描くのはおこがましいのですが(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

頑張ろっと!
Category: 未分類

コメント

No title

下描きでこの完成度!すごいです!
このペースで描ける吟遊紳士さんを尊敬します☆

そしてやきもちやきなところが可愛いです(*≧∪≦)
私もいつも「窪田正孝」が好き好き言ってて、彼の作品を見る時は邪魔しないでオーラを出しているので、旦那さんが拗ねています(笑)

大野くん人気はすごいですよね!
個展のチケットの競争率も激しかったそうですよ。
私の友人は落選したと言っていました。
嵐ファンの方たちの情熱には脱帽です。

2015/07/30 (Thu) 11:55 | 愛 #- | URL | 編集
愛さんへ

私、自分で全然気づいていませんでしたが
ヤキモチやきらしいです^^;
しかも、この件、嫁が近所に宣伝して、、、
自治会で2番めに
器が小さいと言う事にc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
(1番は自治会副会長)
愛さんの旦那さんが拗ねるの気持ちがわかりますよ。

次は窪田君描こうかな(^^)

2015/07/30 (Thu) 13:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

わぁ~、大野君 (*´∇`*)
しかも、手も描かれてますね~♪
私、この器用そうな手が好きなんです^^
完成がますます楽しみになりました(≧▽≦)

個展も始まりましたが、すごい人気のようですね。
私は遠方に住んでますので、応募はしていませんが、
作品集の「FREESTYLE Ⅱ」は買いました(〃▽〃)

ヤキモチから香取君は描かないという吟遊紳士さん( *^艸^)
そのヤキモチに気づいてなかったとのこと(^-^)ゝ
意外な一面を垣間見て、失礼ながら親しみを感じました♪

2015/07/30 (Thu) 15:09 | ゆきんこ #- | URL | 編集
ゆきんこさんへ

わぁ~手がお好きだったんですか。
もっと早く聞いていれば、、、
もう完成しています^^;
しかも手の部分は・・・・・・・手だけに
「手抜き」してしまいました(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

ヤキモチの件
だって~香取君が私に少しでも似ていれば分かりますが
正反対ですよ!正反対!
「じゃあ!なんで俺と結婚したのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」と
なる訳です。
この件では漢を落とした私です(´・ω・`)

2015/07/30 (Thu) 17:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する