木村拓哉 似顔絵  

kimutaku01.jpg


木村拓哉です。

にゃんこの こはく君

『こはく☆ライフ』
http://yukinkononeko.blog.fc2.com/tb.php/707-7f91b14e

をかいていたらナゼかキムタクを描きたくなった。

こはく君はねこ界のキムタク?


現在、映画 『HERO』が公開中です。

1期は良かったのに2期は......

キムタクのドラマはよく観ましたよ。

好きなのは『ギフト』『人生は上々』『GOOD LUCK!!』『ビューティフルライフ』

あと~名前忘れたけどキムタクが総理大臣になる話し。


久々に人間を描きながら髪の毛、、、

にゃんこの白ひげから開放されて思い切り塗りたくろうと思いましたが、また悪い癖が、、、

「髪の毛1本1本描こう!」と言う心の中の悪魔が、、、

「アホか~!1本1本描いたって塗ってしまえば同じじゃ!」

頭の中で葛藤が続き、、、


髪の毛1本1本描きました(´・ω・`)


しかし


色塗ったら見えなくなってしまいました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Category: 木村拓哉

コメント

No title

わぁ~♪
今日はキムタクですね~(´∀`*)
写真より特徴的だし、リアルで、カッコいいです!
こはくを見て、キムタクを描きたくなられたなんて、
とてもとても…恐れ多いです(^^;

先程、母から連絡があり、こちらにお邪魔したそうです。
スゴイなぁ~!と感動していました(≧▽≦)

2015/07/24 (Fri) 09:09 | ゆきんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 09:25 | # | | 編集
ゆきんこさん

コメントありがとうございます!

こはく君、キムタクと同じ感じがするんです。
彼を描きながら「なんかキムタクっぽいなぁ~」って。
それでつい木村拓哉を描きたくなってしまいました。

え!
お母様が!
ははぁ~m(_ _)m
ありがとうございます。
とても恐縮します。

それと、ゆきんこさんの紹介であれば知り合いの方の
リクエストお受けします。
お気軽にご一報下さい(・∀・)

2015/07/24 (Fri) 09:51 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

Σ((◎д◎ ))←この絵を見た瞬間の私の顔です(笑)

どうやったらこんな絵が描けるんですか☆
わたし、昔っから人物画だけは苦手で><

質感の出し方がとても上手いです!
そしてどこか優しさを感じるのは、吟遊紳士さんの持っている心の優しさが絵に出ているのでしょうね^^

2015/07/24 (Fri) 17:02 | 愛 #- | URL | 編集
キムタク カッコいい

キレイな肌、キリッとした目鼻、ワイルドな髪、これが難しんだよな~。
んがしかし、これはばっちり!
そして憂いの表情が今回は抜群にいい感じ!
彼らしい含みのある悩ましい様子が伝わってきます。
描いてる時の吟遊紳士さんもこんな表情しながら描いているんでしょうね!?

2015/07/25 (Sat) 09:40 | タツラッツ #- | URL | 編集
愛さん

コメントありがとうございます。

>Σ((◎д◎ ))←この絵を見た瞬間の私の顔

え!
冷静で優しい愛さんが、そんな顔!?と
想像するだけで楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

質感とかこだわりました。
髪の毛も(^_^メ)
急がばまわれ!ですよね。

最近、色鉛筆画のコツが少しだけ分かったようで
しかしまだまだ修行が必要です。

2015/07/25 (Sat) 13:34 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
Reキムタク カッコいい

タツラッツさん

「写真と同じじゃなくてもイイんだ」と開き直っています。
絵なら絵なりの
自分なりの表現が出れば!と。

描いている時の私!?
もちろんキムタクですよ(^_^メ)
家族からは一切、相手にされませんが、、、。

2015/07/25 (Sat) 13:39 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する