わんにゃん365 『大ちゃん』 その2

こちらの記事は8月初旬の予約投稿です。
DSCN4876.jpg
可愛いわんこブログの『くーちゃんとまめだいふく便り♪』 大ちゃんです♪

くーちゃんを描くはずが~間違えて豆ちゃんを描いてしまったのです。

そのような訳で、お詫びで、くーちゃんを描こうと、くーままさんのブログを過去に遡ってくーちゃんの画像探していると・・・


他の子のカワ(・∀・)イイ!!画像に『ズキューン』と来てしまったのです(;・∀・)




くーちゃんの幼い頃の萌え画像にたどり着く前に~

大ちゃんの萌え画像に撃たれてしまった訳です(*´▽`*)

と言う事で~急遽、大ちゃんを描いています。



いつものようにお鼻を立体感が出るように塗って~
瞳は最後の最後です(*´▽`*)




ここから先には地道にハッチングで色を重ねてゆきます。
※ハッチングとは手首を使って一方向に線を引く描き方

大ちゃんの毛並みをよく見て毛の流れに逆らわず色を重ねてゆきます。
もちろん部分部分で色が違いますのでそれも表現したいところです。
(これが後から効いてくるんです)

これが下塗りとなりますので微妙に色を違えて表現してゆきます。


瞳を入れてないので、大ちゃんのはにかんだ表情が分かりづらいですが、とっても可愛い表情なんですよ(^^♪