わんにゃん365 『大ちゃん』 その1

こちらの記事は8月初旬の予約投稿です。
DSCN4867.jpg

可愛いわんこブログの『くーちゃんとまめだいふく便り♪』 大ちゃんです♪

じつは~くーちゃんを描くつもりで間違えて豆ちゃんを描いてしまった吟遊です( ;´Д`)


そのような訳でお詫びで、くーちゃんを描こうと、くーままさんのブログを過去に遡って
くーちゃんの画像探していると・・・

他の子のカワ(・∀・)イイ!!画像に『ズキューン』と来てしまう訳ですよ(;・∀・)


そう!
くーちゃんの幼い頃の萌え画像にたどり着く前に~

大ちゃんの萌え画像に撃たれてしまった訳です(*´▽`*)



ですから~大ちゃん画のはじまり始まり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ