わんにゃん365 『豆助くん』 その4

DSCN4412.jpg

可愛いわんこブログの『くーちゃんとまめだいふく便り♪』 豆ちゃんです♪

飼い主のくーままさんは、ウォーキング中に、にゃんこの兄妹を保護して、新飼い主さんを探すくらい優しいのです(^^♪

実際、自分が同じ立場に立たされたとしたら・・・

くーままさんの決断もすごいですし、ご家族も労をいとわず協力するって~とっても良いご家族です。


完成?


はい!

病室ではここまでの描き込みで終了です(;´∀`)

硬い画板を持って来ていないため病室でこれ以上の描き込みは無理です(;・∀・)



でも~ここまででも充分、看護師さん達に 『カワ(・∀・)イイ!!』 『カワイイ~♡』 って言ってもらって

担当の先生からも 『上手い!』 と褒められました(*'ω'*)



しかし~!

自分が納得いくまでやりたくなるものです。
退院後、自宅で思う存分~しっかり塗り込みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そのような訳で~次回、吟遊の『油彩技法』で塗り込み完成となります(^^♪