わんにゃん365 『豆助くん』 その1

DSCN4386.jpg
↑ お目めが、まん丸で~これだけで既に可愛いでしょう~♫

可愛いわんこブログの『くーちゃんとまめだいふく便り♪』 豆ちゃんです♪


飼い主のくーままさんは、ウォーキング中に、にゃんこの兄妹を保護して、新飼い主さんを探すくらい優しいのです(^^♪

実際、自分が同じ立場に立たされた時・・・

くーままさんのように貴方は、にゃんこを保護できますか?

くーままさんの決断もすごいですし、ご家族も労をいとわず協力するって~とっても良いご家族です。


DSCN4387.jpg
↑ 当然、写真も病室で撮っています。


今回は珍しく豆ちゃんのお鼻と瞳を先に入れています。


と言うのも~豆ちゃんを描いている時、私、入院していました(;´∀`)

入院中、看護師さん達から 『かわいい』  『カワ(・∀・)イイ!!』 と豆ちゃんが褒められていました!
そうです!
豆ちゃんのお目めとお鼻だけで~看護師さんの心をつかんだのです(*´▽`*)
ある看護師さんからは『絵を譲ってほしい!』とまで言われましたが丁重にお断りしました(*'ω'*)




看護師さん達の気を引くために瞳を先に入れたのは内緒~( ̄▽ ̄)
Category: 未分類