わんにゃん365 『casperくん』 A3サイズ その4

DSCN3850.jpg
可愛いわんこブログの『casperと一緒に
キャスちゃんのもう少し若い頃です!


この際ですからA3サイズで描こうと決めました^^

A3サイズと言うのはA4サイズのコピー用紙を2枚つなげた大きさです。

この大きさになると~しっかり描きこめます。


だいぶキャスちゃんの色になって来て本来、この次は瞳を入れるのですが

A3サイズでは背景をしっかり描き込まなければいけません。

むしろ本番はこれから!


この記事は今月初旬の予約投稿記事です。

今月いっぱいまで予約投稿記事となり

私はしばらく治療に専念してゆっくりしています。
Category: 未分類