わんにゃん365 『casperくん』 A3サイズ その1

色鉛筆画 A3サイズ
DSCN3826.jpg
↑この画像ではわかりませんがA3サイズともなるとキャスちゃんをこのくらいに描いても背景の余白があるんですよ。やっぱり~ガッチリ描くにはA3サイズ以上が良いと思います^^

可愛いわんこブログの『casperと一緒に
キャスちゃんのもう少し若い頃を描きたくなってしまいました!


この際ですからA3サイズで描こうと決めました^^

A3サイズと言うのはA4サイズのコピー用紙を2枚つなげた大きさです。

この大きさになると~しっかり描きこめます。

私は大きいめの絵の方が描きやすいし丁寧に細部まで描けます(*´▽`*)

そのぶん、手間と時間がかかりますが描く方も満足感があります(^^♪




足の手術も成功して~やっと退院してきました!
やっぱりシャバの空気はイイですね^^
Category: 未分類