わんにゃん365 『casperくん』 その2

色鉛筆画  B4サイズ
DSCN3705.jpg

可愛いわんこブログの『casperと一緒に
キャスちゃんを描きます!

キャスちゃん~と言っても
9月で16歳なんですが、何とも~面白くて愛らしい子です(^^♪

飼い主のCASーK さんも優しくて素敵な飼い主さん♪


はい!
またしても~
調子に乗って『吟遊』で~七夕の願いをやってみました(^^♪
B6E3ͷ
ね!
吟遊って真面目でしょ~^^

電車で自分が疲れていても席を譲るし~
ベビーカー押してる主婦を助けたり~
横断歩道を手を挙げてお年寄りを横断させたり~~意外と親切な吟遊でした(≧▽≦)




地道に塗り重ねています。
この段階では色をたしかめながらキャスちゃんの色を探っているという感じなんです。

ここで役立つのが以前にも紹介しました『色見本表』

これで色を合わせながらピッタリの色を探しています。


ですから~1枚描くより2枚描く方が手順が分かって表現しやすくなります(^^♪