松戸市美術展  『奨励賞』

DSCN3854.jpg


松戸市美術展  『奨励賞』  いただきました!


松戸文化ホールにて
6月13日(火)~6月25日(日)
入場料無料



さらに~優秀作品のみ
(私の作品も^^)

松戸駅市民ギャラリーにて
(駅の通路の展示場)
6月26日(月)~7月6日(木)まで展示

駅の通路のガラスケースの中に展示されるそうです。


松戸駅の通路ですので時間は何時でも大丈夫ですよ(^^♪



奨励賞と言う事は一般の部では上位6名の中に入れたと言う事です。

搬入の時に並んでいた男性が言っていましたが
初めての出品ではなかなか賞は難しいと言っていましたが
運が良かったようです(*´▽`*)


ほとんどの人が油絵で水彩もあまり見かけなかったような気がします。

色鉛筆画は私一人(;´∀`)

油絵とまともに張り合えた気がします。