お姉さんたちにモテモテ^^

DSCN3810.jpg

地元の美術展に絵を搬入してきました。

展示は決まっていますので賞が取れればうれしいです。


1時から搬入で15分前に文化ホールに行くと長蛇の列(;´∀`)
前には私より年上のお姉さん。
うしろはやはり年上のお父さん。
すぐ仲良くなって世間話し~♪

美術協会の受付などや人員整理は協会の女性達でやはり私より年上のお姉さんたち^^
説明も丁寧で優しい方達ばかりでした。


私~昔から年上のお姉さんたちとすぐ仲良くなって可愛がられるですが~☆

キャンパスバックから絵を出すと~

にわかに~ざわつきました!(^^)!


『おぉぉぉぉーーーーー!』 とか 『うわぁ~』とか
『これ油絵?』
『色鉛筆?!すごぉ~い!』 『F50でこんなに緻密で繊細・・・すごいよ~』と・・・(*´▽`*)

協会受付のお姉さんたち数人に囲まれ前にいたお姉さんにも褒められまくりました(●^o^●)


『ここの美術展は人物画の評価が良いからイイとこ行くよ~!』とお姉さんたちから言われて

イイ気持になってしまいました(≧◇≦)



6月13日(火)~25日(日)
10時~18時
松戸市文化ホール

伊勢丹内です。

入場料無料でお近くのかた
見に来てくださると嬉しいです(^O^)/
Category: 未分類