わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

バリ島移住で猫暮らし』のウナちゃんです。

ウナちゃんは、とてもキャワイイ子です。

ただし~お写真が小さい(゚Д゚;)
私の絵を描くウデがただでさえ良くないので・・・
お写真が小さいとかなり絵の出来に影響してしまいます。

写真は基本的に白い部分は飛んでしまい暗い部分は色がつぶれるものです。
それを考慮して描くのですが~
元写真は・・・白が飛びすぎ(´-ω-`)

白にゃんこなので~白い色が飛んでいると・・・
ウナちゃんがきゃわいいのは分かるのですが・・・ほとんど見えない((+_+))

なので私の勘で描いてゆくことにします。

DSCN2469.jpg
Category: 未分類