わんにゃん365 『とら吉くん』 描き直し編 その6

姫様ズと婿幼稚養子ネコ』 とら吉君です。

とら吉君、すごくカッコいいにゃんこなんですがなんと~イタチに顔を噛まれてしまうくらいおっとりさん^^

DSCN2391.jpg


はい!

とら吉くんの鈴、描きました!
金属感が上手く出せていますか?

色鉛筆にも金色や銀色がありますが
じつはあまり使えません(;・∀・)

ですから金は濃いベージュを使い、銀はグレーを使います。

それに黒と白を組み合わせると金属の表現が出来ます。


このような要領で硬い表現やプラスチックの表現、時にはチョコレートやお菓子の包みなど~
様々な表現が出来ます。
やってみると意外と簡単なんです(^^♪


次回でとら吉君は完成になります!
Category: 未分類