わんにゃん365 『ミーシャちゃん』 その2

DSCN1321.jpg
non☆(@'ω'@)たん さんのインスタグラムのお友達、みぽりんさんの~
『ミーシャちゃん』 キジトラ♀

色鉛筆画 MSサイズ 画用紙

サイズも小さい事もあり瞳を早速入れます。

ただ・・・瞳を先に入れると安心してしまい他が疎かになってしまいます(゚Д゚;)

瞳の透明感を考えると描いている間に汚してしまい~先に瞳を入れると確実に透明感は失われてしまいます。

それでも~小さいサイズなので汚れも少ない事。
小さい分、似度重視のため先に瞳を入れた方が良いという結論です(;・∀・)


これからキジトラちゃんの毛並みを描いてゆきます。

私~キジトラちゃんの毛並み、得意ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回をお楽しみに~(^^♪

※ 私~インスタ、やってませんでした(;・∀・)