『姉妹』 その2

DSCN0404.jpg

『姉妹』を数回に分けて更新して行きたいと思っています。




公募展の絵は、今、頑張っています。
一つ一つのパーツ等、何をとっても全力投球の仕上がりにしなければ入選すら難しいと思えます。

そのような訳で新たに描き直して描いている途中です。

進みは遅いですが手をかけて描いています。



それと~絵は写真や画像のまま描く気がしません。
それなら写真の方がずっと~凄くイイ写真が沢山ありますから。 

ですから絵は絵としての表現の仕方があります。
それが無ければどんなに上手に描いてもダメと思えます。

難しいですよね(;・∀・)
 だから私も悩みますし~
日頃から~『アイディアノート』に面白い事が頭に浮かぶと書き留めるようにしてます。

これは・・・
吟遊は若い頃、自作自演でアマチアの集うサークルでコンサートやってました。
学生の時に作詞作曲をして~面白いフレーズや詩を思いつくとメモしたり
フレーズを録音していたのと同じような・・・

やっている事はあんまり変わらない(;´∀`)
Category: 未分類