アメリカンショートヘア *あめちゃん* その6

かわいいにゃんこブログ『*あめ*のひとりごと』  あめちゃんを描いてます(^^♪

B4サイズ BBケント紙

DSCN9002.jpg

kotetsuママさんやuraraさん達から瞳を早く入れたところを見たいと~
そして~
『今日はニャン曜日?』の大ちゃんママさんからも早く瞳を入れて欲しいと(^^♪
おぉぉ~!
吟遊のドエスの血が騒ぐぅぅぅぅ~~~(≧◇≦)

まさか~みなさん、ドМ?
吟遊はヨダレ出ますよ~(๑¯﹃¯๑)


もっと~もっと~ギリギリまで気を持たせたかったのですが・・・

*あめちゃん*の瞳いれました(;・∀・)



全体の毛並みはもう少しキツくして陰影を付けます。
背景はかなり白っぽいのですが少し暗くしようと考えています。
Category: 未分類