いたずら少女とわんちゃん その8

DSCN8528.jpg


暑い日が続いていますね(;・∀・)


公募展出品作品に取りかかる前に~

こちらを終わらせれば良かったのですが(゚Д゚;)

まぁ~ギリギリまで更新したかったので~

小出しで更新です(-ω-)/



この真夏に~この絵は・・・

おそらくクリスマス(;゚Д゚)

少女とワンちゃんの後ろはたぶんクリスマスツリーだと思います(;^ω^)




次回、更新の時こそ~完成したいです。


ただし~更新がいつになるか分かりませんが・・・





公募展作品の制作は~

やっと~三分の一くらいです。


最大の難関は背景です。

F60号とは言え~

やはり~デカい(*_*)



色鉛筆で広い面を塗るのは一番のキツイところです。

線で面を塗る訳ですからΣ(・ω・ノ)ノ!

背景はその広い面を何度か重ね塗りして綺麗に塗りながら~

グラデーションを利かせなければいけません( ̄д ̄)




あのね!
色鉛筆だから~あわく~薄く塗るのは・・・

吟遊画的ではありません!




水彩画や油絵にも負けないくらいパンチを利かせるには~
ガッチリ塗り込まなければいけません(; ・`д・´)


頑張りますね(^^♪
Category: 未分類