石原さとみ 鉛筆画 その4

satomiishihara0.jpg

石原さとみ② 鉛筆画 B4サイズ  ケント紙(ミューズBB200)

石原さとみ①が目を大幅に修正(大手術)が必要なので~つい・・・石原さとみ②を描き始めてしまいました(゚Д゚;)


もぅ~私の行動パターンが読めてしまいましたでしょうか(; ・`д・´)

だって~大手術の修正は辛く悲しいのですが(メンタル的に)
別に描く方が反省しながら描きますので楽しい(;・∀・)


ココのママンさん♪
鋭い!
向かって右の目をもう少し寄せようと思います。
でも~結局は両方の目を移動させます(+o+)




今回、石原さとみ②はミューズのBB200ケントを購入!

このケント紙、とても描きやすいです!!

今まで漫画用ケント紙でしかも表が漫画のイラストの失敗で裏を使用していた訳です。(もったいないから)

それとくらべて鉛筆のノリもイイ感じです(^^♪





Category: 未分類