ミスチル 桜井和寿2 完成! 似顔絵

ミスチル 桜井さん2です。
misutirusakurai1.jpg

似ていないことを良いことに絵に文字を入れると言う「奇策」を思いつき。
さらには「歌詞」まで入れてアピールしてしまいました(p_・q) チラッ

あまりの姑息さに鉛筆画界から追放されるのではないか?心配しています。
え?相手にされてない?.......(´・ω・`)

字が汚くて...反省しています。
じつは色鉛筆のホワイトで文字を塗ってみましたが、、、ダメ。
おもわず漫画用のホワイト(ドクターマーチン)で文字を塗りなおしてみると、、、
下地の色鉛筆がホワイトを弾いて紙面で暴れまわる、、、
コレを描いている時、夜中だったのですが、おっちゃん(私)の
言葉にならない悲鳴が夜の帳に鳴り止みませんでした^^;

しかし~歌詞が入るとナゼか心の中に曲が聞こえてくる。
コメントでタツラッツさんに励まされてやっと完成しました!

余談ですが桜井さん、O型なんですね。
リクエストを頂いた美人看護師さんはA型.......O型男性+A型女性は
相性は残念ながら、、、良くありません。最初は良いのですが、、、
O型男性のがさつさやいい加減さにA型女性はドンドンストレスを溜めて、、、自分が好きになったとしても
怒り爆発して、サッサと去って行きます(p>□<q*))
「うちは男Oで嫁Aだけど大丈夫だぞ」←かなり奥さんがストレスを貯めていることを理解しましょう。

それに比べO型男性にはB型女性が非常に相性が良い。
B型は人見知りであまのじゃくなのですが、それがO型男性の目には可愛い女性として映ります。
B型女性は「幸せになる嘘 」をつける人なのでO型男性を上手くコントロールできます。
O型男性は単純なのでB型女性としては良い意味で騙せるので、そのまま幸せになれます。
またB型にはO型男性はガサツとは見えません。
2人共ほのぼのしたベストカップルになります。

まぁ~血液型の話しは「あたるも八卦」と言うことで、、、。

コメント

祝!完成

前回見た描きかけのものと、この完成作品は全く印象が違いますね。
見事!
特に髪の感じ。
これは躍動感!
そして嬉しそうな眼。
ああ、ライブに行きたくなりました。
そうだ、ニューアルバム買わなくっちゃ!

2015/06/13 (Sat) 23:12 | タツラッツ #- | URL | 編集
タツラッツさんのお陰です。

タツラッツさんに励まされたお陰です(^O^)/
とは言うものの
文字が汚くなってしまいましたil||li(つд-。)il||li
横着して色鉛筆で塗ったのが敗因でした。
最初から漫画用ホワイトを入れていれば
ずっ~と綺麗になるはずでした。(言い訳です)
弾かれたホワイトが暴れ回るのは
おぞましかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
この反省を糧に
次こそ、もっと姑息な?作戦を考えようと思います(^^ゞ

2015/06/13 (Sat) 23:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する