広瀬すず 鉛筆画 その4

だいぶ進んでいたのですがやり直しましたッ(; ・`д・´)
suzuhirose0.jpg

が・・・ケント紙にすればよかったと後悔・・・ だって~漫画用ケント紙、高いんでついケチってしまった。

しょうがないのでこのまま進めます。



鉛筆デッサンはいつもデッサンの狂いとの戦いです。

けれど画像や写真と完全に同じでなくてよいと思っています。
同じなら写真で事足りますから!

むしろデッサンが狂いながらも似度を近づける事が描き手の個性だったり主張だったりすると思います。


が・・・似るまではほんと!

苦しい(*_*;

けれど苦しめば苦しむほど画力が上がります。

画力が上がると描くスピードがその前より早くなります。





これ完成したら次はケント紙使います。

今の画用紙よりケント紙の方がぜんぜんリアル感が出ます。
Category: 未分類