孝行息子の虎鉄くん その7

kotetsukun0024.jpg

虎鉄くんの瞳を入れました。


あどけない可愛い感じの瞳になりましたが次回はもう少しキツくリアル感を出します。



ここで・・・


PCの画像ではわかりづらいですが・・・


瞳がリアルになった分、背景が淡い分だけ釣り合いが取れない・・・
バランスが悪くなってしまいました(*_*)


普段なら妥協して『これで完成!』って言ってしまうかも^^;

でもkotetsuママさんへ納得の行く絵を!と思い何とかする事を決意!



背景が物足りない。
メリハリがないと言いましょうか~アクセントがありません。


そのような訳で・・・

背景を修正するか何か追加しようか・・・どうしようか・・・

場合によっては~描き直しも視野に入れますΣ(・∀・;)





kotetsukun023.jpg
Category: 未分類