吟遊にゃんこの西遊記 その3

家族画を描いているのですが~F20号で5枚も失敗、現在6枚目を描いている途中です。


その気分転換で吟遊の西遊記です♪


自分をイケメンに描いて主人公になるって~思った以上に楽しいです(≧∇≦)b





吟遊にゃんこの西遊記 その3


謎の集団に囲まれた三蔵法師一行。

ginyu-3.jpg

義賊のリーダー(すもっちさん) 『ここを通りたければ金を置いてけ・・・と思ったけど~こいつらお金無さそうだな』


従者(ぼんさん) 『山賊か・・・』


義賊のリーダー(すもっちさん) 『山賊とは聞こえが悪い!』 
                   『我らは義賊だ!』
      『金持ちから金を奪い、近隣の貧しい村々に金を配っているんだ』


吟遊 『けっ!』 『結局、やっていることは山賊と同じだろ』


ginyu-4.jpg

大男 (デビット) 『化け猫の分際で~~捻り潰してやろうか!』



三蔵法師(ココのママンさん) 『この人達は悪者ではありません!』
      『平和的に~腕相撲にしておきなさい♪』

従者(ぼんさん) 『平和的に解決する方法を考えつくとは~さすが三蔵法師さま』

三蔵法師(ココのママンさん)
 『私~筋肉美も好きだし~♪』 『にゃんこの肉球も好きなのよ~♪




吟遊と大男(デビット)の腕相撲が始まった!


吟遊 『にゃ~~ごぉぉぉ~~』 

大男 『おぉぉぉ~~~』


化け猫に変身した吟遊にゃんこと大男(デビット)との腕相撲は決着がつかなかった。



大男 『お前~猫のくせに中々やるな~』

吟遊 『そう言うお前も人間のくせにスゴイ力だったぞ』


ginyu-1.jpg


すっかり打ち解けて義賊達と仲良くなった三蔵法師一行。


すもっち 『じつは困ったことがあるんだ』

吟遊 『なんぢゃ?おっぱ◯ ピィ~!(不適切な表現で削除されました)』

すもっち 『暴れ馬が近隣の村々の畑を荒らしまわっていて困っているんだ』

     『俺達に手を貸して暴れ馬を退治して欲しいんだ』


吟遊 『お安い御用だが~頼む~おっぱ・・・』

三蔵法師が経を唱えると吟遊の頭の輪が締まった。



吟遊 『ぎゃぁぁぁぁぁ~~~』





つづく
Category: 絵本