吟遊にゃんこの西遊記 その2

saiyu-ki0.jpg


家族画を描いている気分転換で始めた『吟遊の西遊記』

kotetsuママさん以外は評判が良いようです(*´艸`*)


kotetsuママさんの泣き叫ぶ悲鳴が心地イイです(≧∇≦)b




そう言えばネオピコがあったのを思い出して~

ミリペンとネオピコで描いてみました。



saiyu-ki1.jpg


saiyu-ki2.jpg


•『手作り工房Gasbombe』の ぼんさんには三蔵法師の従者としてハムスターで出演してもらいます♪

三蔵法師の馬は『ラーメンカレー珍走団』の 珍走さん。  白馬です♪

三蔵法師は『うちのココさん』の ココのママンさん。


kotetsuママさんは妖怪として出演しますが~ほんの少しだけ可哀想なのでハイカラさんぽくしてみました。







吟遊の西遊記  その2

岩に閉じ込められていた吟遊を助けた三蔵法師。


吟遊 『おい!ネーチャン』 『経典を天竺に取り行くなんて馬鹿げてるよ』

ぼん 『こら!化け猫!』 『この三蔵法師さまは大江戸大学を主席で卒業された仏教界の期待の星ぢゃ』

吟遊 『そもそも~仏だとか~神とか~ 人間のためのもの?』
   『笑わせるなよ~人間には神が居て他の動物には神は居ないのか?』



三蔵 『きゃぁ~♪ 天竺ではザイルのコンサートがあるわ~♪タカヒロを観に行かなきゃ~^^』

吟遊 『おい!ねずみ! ザイルってなんぢゃ?』

ぼん 『優秀な方なのですが~少しミーハーなところもありまして^^;』




吟遊 『おい、いつのまにか囲まれたぞ!』



ざざっ~~っ

謎の集団 『ここから先には払うものを払わないと通す訳にはいかないな』

三蔵法師一行はすかり囲まれてしまった。




つづく
Category: 絵本