ワンちゃん ?犬 その2

wancyan11.jpg

マルチーズなのでしょうか・・・
それともホワイトテリア・・・


そもそも鉛筆書きの下書きでは余計に混乱ですよね^^;



家族の絵は順調にはかどっています♪
やはり~
使い勝手の良い紙だとイイ感じで描けます♪

普段使うB3やB4のスケッチブック・・・黄色の表紙のどこにでもある一番安いもの。
今回、F20サイズやF30サイズの画用紙は150円!

私には安い画材が一番あっているみたいです^^;


まぁ~荒目の硬い水彩紙に色鉛筆で挑戦するほうが無謀ですよねΣ(・∀・;)






話しは変わりますが・・・禁煙のためにガムを噛んでいたのですが

私~ガムを噛むと虫歯ができるんです。 必ず!


そして~

激痛で寝られないほど(´;ω;`)
死ぬかと思いました!

歯医者さんに行きましたよ!

今もまだ痛いです(´・ω・`)
みなさん、体調不良にはお気をつけて^^;
Category: 未分類