ハムスターブログ『ねずみんちゅ。』 ちびりさん その2

かわいいハムスターのブログ 『ねずみんちゅ。』 

ちびりさん ♀  
ハムちゃんの国に旅立ちましたが、可愛い彼女が愛らしいです♪

管理人のあおむし303さんはブログの隅にミニ美術館を置いてイラストや絵を飾っていただいています。



chibiri7.jpg



ちびりさんが食べているおやつ♪ 結構、イイ感じが出せました^^


しかし、ちびりさんの・・・なにか感じが違う・・・


と・・・元画像をよぉ~く見ると・・・


デッサンが激しく狂っています_| ̄|○





chibiri4.jpg
ちびりさんの爪が長いところがキュートです^^

そう!落とし穴とは・・・

調子に乗ってデッサンのチェックを怠ったのが原因です(*_*)




一番致命的なのは・・・


目と目の間が開きすぎ・・・ 漫画みたいになっちゃった。

もっと目と目の間が狭いのです(´・ω・`)



次回は~取り敢えず背景を整えます。









応援コメント・拍手、ありがとうございますm(_ _)m
更新の励みなっています。
Category: 未分類