ワンちゃん ビーグル犬 その1

wanco2 01

私・・・ビーグル犬とベーグルの区別もつきませんでした・・・

パンみたいですみませんでした(;・∀・)



この子、かなり愛らしいワンちゃんです♪

濡れた鼻を表現したかったのでまた、鼻を塗りこんでしまいました。



この子の目・・・かなり眼力があるんです。


誰かの目に似ている・・・と思ったら・・・わかりました。


歌舞伎のあの人・・・|д゚)チラッ





元画像は背景が青い空に雲。黄色いバラに赤いベンチ?かなり面白そうな絵になると思いませんか♪

描く方も楽しみです(〃∇〃)



wanco2 1
こちらは下書きで目鼻など位置関係が分かるように描いています。
あまり描き込むと逆に着色しづらくなるのでこのような感じです。









応援コメント・拍手、ありがとうございます。 更新の励みになりますm(_ _)m
Category: 未分類