浅田真央 2 似顔絵

浅田真央ちゃんでボールペン画です。
mao2.jpg

以前の作品なので古い話になります。
五輪のショートプラグラムで失敗。
失意の中、放心する真央ちゃん。
日本中が真央ちゃんを心配していました。
そして・・・フリーで会心の演技
泣きましたよ!おっちゃん(私)は
6種全部の3回転を飛び成功!
※誰がどう見ても全て成功のはずが審判には一部回転不足を取られた。
審判員だけは目が可怪しいらしい
メダルは取れなかったけど真央ちゃんの競技にかける姿勢は素晴らしかった。
もぅ~思い出すだけで感動ですよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

ちなみに彼女は言い訳しないけど噂によると協会が無理に薦めた練習地が最悪のリンクコンディションだったようです。
その影響がSPに...
本当に某協会は日本の味方ですか?と......おっちゃんはその件に関しては怒りがo(`ω´*)oプンプン
と・・・真央ちゃんの事になるとアツくなる私でした

画像は、その時の真央ちゃんを描きました。
やりきった後の爽やかな笑顔と目に涙を溜め、自分自身に打ち勝ったであろう勝者の姿。
最高の一瞬を描きました。
絵的にはどうなのでしょうか、、、でも私は満足してしまいました。
たしかゼブラの安いボールペン1本、まるまる使い切ってしまった。

話しは変わりますがボールペン画の道具。
ボールペンです。
安くて使いやすいゼブラのキャップ付きのボールペン。
確か.....病院に行ってアンケートを書いた後、間違えて持ってきてしまったボールペン
これが使い良かった。
けれど黒がやや青。 消しゴムをかけると見事に変色。
その変色が激しい(逆に考えると変色も計算して色調を変えることが出来る)
青っぽいのが欠点か、、、

という訳で色々ボールペンを使って(ネットでも調べて)たどり着いたのが
ゼブラの4色ペン!
これ最高の使い心地
もっと早くコイツに出会いたかった。

ただ、、、個人的には百均の10色ペン「夢ぺン」が好き。特に茶色が良い。
(安いから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する