GANTZ 二宮和也 似顔絵 その2

nino74.jpg
③まだ肌の色に深みがありませんが取り敢えず瞳を入れて違和感がないかチェックしています。

GANTZ 二宮和也 

人物はさっさと瞳を入れてしまいその後、陰影をキツくしてゆきます。

元写真を見ると以外に顎が細く長いので少しビックリです。

nino71.jpg
①下絵から色鉛筆茶とブルーで位置関係だけ描かれています。




nino73.jpg
②肌の色にベース4色を使いました。 元写真のニノの肌がかなり白いので今回はクリーム色をベースに1番最初にぬりました。
この1番最初の色が一番大切です。
何故かと言うとベース色を塗ったあとに再度、1番最初の色で締めます。

今回は企業秘密を少し~教えちゃいましたね♪



意外と~計算して描いている~吟遊であった( ´∀`)bグッ!
Category: 二宮和也

コメント

No title

そうそう(⌒^⌒)b うん
ニノの目が細くなってる気がする(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ずっと気になっていましたが、吟遊紳士さんのニノの目はパッチリで
ニノはもっと目が細く顔が大きい(((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ )イメージが≧(´▽`)≦アハハハ

正直本物のニノをかっこいいと思ったことがないのですが、
吟遊紳士さんのニノはかっこいいんですよヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

男前すぎちゃいます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

吟遊紳士さんのかっこよくなりたい願望が、画に出てしまうのかしら(*≧m≦*)ププッ

明日も楽しみにしていま~す(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

2015/12/13 (Sun) 00:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

吟遊紳士さん
本当に本当にお疲れさまでした。
可愛いまめたんをありがとうございました。
メチャクチャ嬉しいです。
一生大切にさせて頂きます。

にゃーごまで褒めて頂き嬉しいです。

かげながら、ずっと応援させて頂きます。
本当にありがとうございます。

私の大好きな二ノ宮クン・・・
すごく楽しみにしています。

2015/12/13 (Sun) 07:16 | oharumama #- | URL | 編集
No title

目ですか・・・左目かな?優しいイメージだったから・・・
今のを見るとニノ君のすっとした目になってますね。

肌の色に4色も使ってさらに1番目の色が重要なんて深いわ~(⌒^⌒)b うん

Kotetsuママの妖力をはじき返せなかったのは・・・
玉手箱を少し開けたため20歳の私が40歳にされてしまったからからか~
吟遊さんより年上にされてしまったわo( _ _ )o ショボーン
恐るべき妖力だわ~~~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

2015/12/13 (Sun) 15:51 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 18:47 | # | | 編集
No title

吟遊紳士さま
お疲れさまで〜す♪

人物画は先に瞳を入れる(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
ほんとうにしっくり描けています(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく


うん、うん!!
わたしもKotetsuママさま同様、
吟遊紳士さまの描く「二ノさま」が、
色っぽくて〜かっこ良くてお気に入り (*^^*)♡
ちょこっと語弊が・・・???

動物画、人物画など、
絵にあった描き方があるのですね〜
企業秘密、絵を鑑賞する際とても楽しくなります!!

絵が描けるって素敵です (*^^*)♪”

2015/12/13 (Sun) 19:08 | よもぎ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 22:25 | # | | 編集
kotetsuママさん

いつもコメントありがとうございます。

本物のニノと劇中の主人公のカッコイイ画像は多分
別人だと思いますよ^^;

だって~劇中の画像見るとかなり修正されてるっぽいですもん。
画像によってはニノのほくろがかなり薄くなっていたり・・・


吟遊は既にカッコイイし~
同窓会でも一番若く見られるし~♪

2015/12/14 (Mon) 00:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
oharumamaさん

いつもコメントありがとうございます。

まめたんは良い子ですね。
にゃーごも優しい子です。

ニノ、まだ似て来ませんが徐々に近づけていきますね。
これからが地味に手がかかります^^;

2015/12/14 (Mon) 00:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
Acocoさん

いつもコメントありがとうございます。

ニノはもう少しキツイ目をしていますし微妙に違うので
また、少し経ったらこっそり直そうと思います^^;

こちらのニノもぼちぼち近づけてゆきます。

>玉手箱を少し開けたため20歳の私が40歳にされてしまったからからか

マジですか!
20歳のAcocoさんを40歳ですかΣ(・∀・;)

kotetsuママさん恐るべし~

まさか~
kotetsuママさんはそうやって若さを吸い取る吸血鬼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大正生まれで推定100歳・・・

2015/12/14 (Mon) 00:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

うわぁ~~とてもイイことです\(^o^)/

こちらこそ感謝感謝です(^O^)/

2015/12/14 (Mon) 00:49 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
よもぎさん

いつもコメントありがとうございます。

よもぎさんの記事やコメントを見てもとても聡明で優しい方だと思っています。
私のがさつなコメントにも上手くフォローを入れて頂いて
いつも感謝しています(*^^*)

前から言おうと思っていました(*´∀`*)

ニノこれから徐々に良くなっていくと思います。
もっとかっこ良くします♪

2015/12/14 (Mon) 00:55 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

ニノは色白なんですね。
本物は少し猫背のような気もしますし・・・

カッコよくて色っぽいニノに仕上げてゆきます(*´∀`*)
コスチュームもツヤッツヤに仕上げたいです。

2015/12/14 (Mon) 01:00 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する