山下智久 似顔絵 その4

山下智久 似顔絵 B4サイズ

yamasita20.jpg

どうです~このポーズとこのファッション。
オシャレですよね^^

山Pの色々な写真を見て描きたい画像が小さかったり~ちょっと感じが違ったりと・・・
しょうがなく?あしたのジョーにするか、山Pらしい画像にするか・・・

と・・・思った時にこの画像~一発でこれに決めました!


yamasita21.jpg

全体にハイライトをキツくして仕上げを極端にしたいと思っています。


それと~背景も・・・

このところ忙しいので・・・完成は明日ではなく~明後日かなぁ~






yamasita18.jpg
本当は今日はここまでにしようと思っていました^^;

コメント

No title

は~い!深夜の変態ハイカラさんが今夜も通りますよぉ~
↑認めざるを得ないヾ(°∇°*) オイオイ

シャレオツ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
山Pの目の下のこのぷっくりが好き( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

Acocoさんをはじめ、もうたくさんの方々に応援して頂き本当に感謝してますよ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
感謝しきれませんよ。
虎鉄が元気になったら、皆さんをホテルのお食事にでも招待したいくらい(o^-^o) ウフッ
勿論、牡蠣のフルコースでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ところでこの服装、めちゃかっこいいですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
顔が良くないと出来ない格好ですよね(⌒^⌒)b うん

吟遊紳士さんの画像選び最高ですので、牡蠣食べれない方はお子様ランチ別途ち注文しますよぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

真夜中にテンションアゲアゲのkotetsuママでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2015/12/03 (Thu) 00:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おはようございます

まめたん、次ってホントですか!
忙しい中ありがとうございます。
何か申し訳ないです・・・
鼻息が荒くなってきました。v-411

どんな画像を選んでくれはったのかが楽しみです。
にゃーごも画いてもらえるんですか!
ホントにすいません。
2ニャンも・・・
にゃーごの画像いいのありましたか?
何か載せておきましょうか?
男前のを・・・

それと、吟遊紳士さんに無断でお友達ブログに登録させて頂いたのですが
具合悪かったら言って下さいね。
勝手にすいませんでした。

では、メチャクチャ楽しみにしています。

吟遊紳士さん、お疲れのようなのでまめたんを画きはじめて
くださる前に少しお休みとらはったらどうですか?

私はいつまででも待てますので。

2015/12/03 (Thu) 09:28 | oharumama #- | URL | 編集
No title

わぁああ!洋服に肩にかかっているマフラー(?)、こんなお色だったんですね!
マフラーの色が画を引き立てている感じ^^
山Pの髪色も明るいので私にとってはすっごく好きな色合いの画です♪♪
服の素材によって塗り方も全然違うんですね♪
無理せずゆっくり完成させてくださいね!

2015/12/03 (Thu) 09:35 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 12:52 | # | | 編集
No title

おおーー!
吟遊紳士さんのイラストが変化していく様子をみて気づきました!
山Pのカッコよさには、顔の彫りが重要なんですね!

こういう服装をサラッと着こなしちゃうなんて。
かっこつけるとだいたいがかっこ悪くなるのに、キムタクや山Pや亀梨くんはかっこいいままですよね。
ジャニーズにはそんな人が多いなあ☆

2015/12/03 (Thu) 17:08 | 愛 #- | URL | 編集

やっほー(=゚ω゚)ノ
山Pだー!!!
白目の多い目!山Pっぽい!
セクシーな中に 少年っぽさが残る この表情♪
似てるー( ̄▽ ̄)
ストールの質感までこだわってますね(笑)

2015/12/03 (Thu) 18:43 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんなに素敵な画になりつつあれば深夜の妖怪?いや変態はでるよね~
そんな変態に怯えずに描かれてくださいね。

虎鉄くんが元気になったらホテルで食事会ですって?
牡蠣のフルコース?何を言ってるんでしょうかね どてっ(*/..)o
吟遊さんをはじめ皆さんで美味しいものを食べて請求書だけをママさんに
お届けするからママさんはお留守番ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ


今夜もでるよ...いつもの時間に(笑)

2015/12/03 (Thu) 21:15 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 22:27 | # | | 編集
kotetsuママさん

いつもコメントありがとうございます。

>勿論、牡蠣のフルコースでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


こらぁぁぁ~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ワシは牡蠣は食べれないんじゃぃ~(๑´•.̫ • `๑)

きっとしぬぞぉぉぉ~c(`Д´と⌒c)つ彡

うぅぅぅ~
肉じゃな!
肉食じゃから(`ェ´)ピャー
酒池肉林でもK( ・´ー・`)どや

2015/12/04 (Fri) 00:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
oharumamaさん

コメントありがとうございます。

こまめちゃん、色々画像を漁ったのですが
色々考えた末・・・普通に選びました(๑´•.̫ • `๑)

今回はこまめちゃんです。
にゃーごを描く様になるのはだいぶ先で
忘れた頃だと思ってください。

と言うのも、読み逃げしている他のにゃんこブログの方達のところへもお伺いして
にゃんこ描きの武者修行を行いたいと思っています。


さらにはワンコブログのわんちゃん達も描きたいと思っています。

うさぎちゃんや小鳥ちゃんも描きたい!



うちの嫁が個人情報等うるさくて絵を描いた原画を
お送りする事が出来ません。

ですから画像は完成後、画像を右クリック、コピーしてお持ち帰り頂いてご自分で楽しむくらいしかありませんので
ご了承お願い致しますm(_ _)m

とりあえず
まめたん、全力を尽くして描かせていただきます(^^)/

2015/12/04 (Fri) 00:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
ココのママンさん

いつもコメントありがとうございます。

マフラー、イイ色ですよね~♪
このファッション、素敵なので一発で気に入りました!

マフラーと言うかストールですか^^;
塗り方、やはり毛羽立っているので普通に塗るのではなく
点画にやや近い感じで塗るというより色を置く感じ。
さらに少しだけ白がまばらに入る感じで・・・

得意な塗り方でした^^

2015/12/04 (Fri) 00:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

色々なケース、色々な形がありますから♪
全然ですよ~(^^)/

2015/12/04 (Fri) 00:34 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
愛さん

いつもコメントありがとうござます。

やっぱり~ジャニーズですからね^^;
カッコイイに決まっていますよ。

今回、画像を漁れば漁るほどどれを描くか
悩みましたが、この画像のオシャレさに
一発で決めました♪

さらに~画像より私のイメージで
もっとカッコ良く
描いちゃった感じです(^^)/

2015/12/04 (Fri) 00:39 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
nekobellさん

いつもコメントありがとうございます。

元の画像より私の山Pのイメージで描いてしまった気がしています。
でも~コピー機じゃないからイイですよね^^;
それが絵なので♪
(なんか開き直ってますが・・・)

ストールの塗り方、得意です(^^)/
少し毛羽立った感じ、ツルツルではない暖かい感じ~♪

2015/12/04 (Fri) 00:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
Acocoさん

いつもコメントありがとうございます。

出ますよ・・・きっと・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妖怪・・・
いいえ~山P病を拗らせた深夜の変態ハイカラさん・・・

>皆さんで美味しいものを食べて請求書だけをママさんに
>お届けするからママさんはお留守番ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

それ~最高です\(^o^)/
高級でめっちゃ美味しいもの食べて
請求書だけkotetsuママさんなんて~
とても良いアイデアです~~(≧∇≦)b

2015/12/04 (Fri) 00:53 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメント Yさま

コメントありがとうございます。

ご無事で何よりです\(^o^)/
これからもよろしくお願いします~(≧∇≦)/

2015/12/04 (Fri) 00:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する