川島海荷 似顔絵

芸能人シリーズ 川島海荷
umika.jpg

この子も可愛い子です
「アイ・アム・冒険少年」にも出演していましたがとてもおもしろい番組だったのに......
なんで終わっちゃったの?
一頃に比べると最近、海荷ちゃんの勢いが落ちてる?と・・・思ったんですがどうも違うようです。
彼女は明治大学生なのです。
私が思うに学業のため仕事をセーブしている気がします。
頭が良くてカワイイ才色兼備じゃないですか!
そんな海荷ちゃんも21歳なんですね。
「怪物くん」も良かったし「高校生レストラン」でも良かったしカルピスのCMも良かった。
真面目でまっすぐな子の印象です。
彼女の更なる活躍を祈ります。

画像は鉛筆画で以前に描いたものです。
ケント紙ではなくスケッチブックです。
大きさは漫画用ケント紙よりすこし小さいB4です。
サラサラっと描いてしまいほとんど手直しもありませんでした。

どうも相性と言うものが有るのでしょうか?
描きやすい・描きにくい人物が......
相性が良いとすんなり描けてしまうが、何度手直しをしても納得いかない場合が私の場合あります。
ダメな場合、めっちゃ行き詰まって悩みます。
直しまくりです。
それでも上手くいかなくて妥協してしまいます。
相性が良い人は何度描いても上手く描ける気がします。
Category: 川島海荷

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する