ちゃっぷだぺ~ ぺるる その1

可愛いにゃんこブログ『ちゃっぷだぺ~』 美猫のぺるる


小さい頃は真っ白だったのが先代にゃんこの模様にそっくりになったそうです。

お騒がせ親子?と同居しながら、なんとなくとぼけた感じがする、ぺるる。

私、結構ぺるるが好きです♪

peruru3.jpg



peruru1.jpg


peruru2.jpg

しっかり描かないとkotetsuママさんが怖いから・・・頑張りま~す^^;

Category: 未分類

コメント

No title

吟遊紳士さま
こんばんは〜☆”

ぺるるちゃん
はじまりましたね〜^^

前回以上に絵のパワーが増してきていらっしゃいますね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

リアル感が素敵です!!

2015/11/18 (Wed) 00:51 | よもぎ #- | URL | 編集
No title

ぺるるちゃ〜ん+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あなたが素敵に描いてもらえるように、おばちゃんガンガンプレッシャー
かけちゃうからね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

あれ?ぺるるちゃんってお色は白じゃなかったっけ(*'ω'*)......ん?

ま、まさかのニコさんじゃないからの手抜きモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

ってな訳ないよね?

だって、吟遊紳士さんは天才の神ですもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ


>最近、描けば描くほど~
>完成度が上がっている気がしてるんじゃ♪

って言ってたし・・・

まあ、プレッシャーはこんなもんでいいかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪


2015/11/18 (Wed) 00:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 08:13 | # | | 編集
No title

お猫様らしいポーズ画ですね~!
またたびの木が目の前にあるのかしら?^^
小さい頃真っ白だったのに先代にゃんこと同じ柄に!?
そんな不思議なこともあるんですね~♪

これまた完成が待ち遠しい毎日になりそうです♪

2015/11/18 (Wed) 09:47 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ありがとうございまーす( Φ ω Φ )ノ
我が家で一番の のぽぽーんなお顔のぺるるが どんな風に
吟遊さんの目に映っているのか 楽しみだわ~♪
我が家に来た時は 排気ガスやらでグレーに汚れ 鼻くちょで
息が出来ず ピーピーと鼻が鳴ってました(((*≧艸≦)
お風呂に入ったら 真っ白なキレイな子だったので 真珠と
いう意味の『ぺるる』という名前になったのに・・・・・・・・・・
気がつくと 先住猫と同じ柄の毛皮着てました(。・ω・)b

2015/11/18 (Wed) 11:19 | nekobell #- | URL | 編集
よもぎさん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり白っぽいので・・・
あまり描き込み過ぎるとちょっとやり過ぎになってしまいますので加減が問題見たいです。

っと~ぺるるは、ほとんど・・・
これ以上描く必要が無さそう^^;

頑張ります(^O^)/

2015/11/19 (Thu) 00:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
kotetsuママさん

いつもコメントありがとうございます。

キョロキョロ|彡サッ

怖いよぉ~~(´;ω;`)

kotetsuママさんが怖いようぉ~(T_T)


プレッシャぁ~掛けるようぅぅぅ~



>ま、まさかのニコさんじゃないからの手抜き

いつも全力で~手抜きなんてしたこと無いよぉぉォォ~

2015/11/19 (Thu) 00:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

わざわざ~ありがとうございま~す♬


なんて~キャワイイ画像でしょう(^O^)/

しっかり保存しました!

感謝!感謝です\(^o^)/

2015/11/19 (Thu) 00:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
ココのママンさん

いつもコメントありがとうございます。


>またたびの木が目の前にあるのかしら?^^

す、す、鋭い!

マタタビの木、わかるのですか!
ココのママンさん・・・鋭すぎΣ(´∀`;)


ぺるるの模様は成長して先代にゃんこにソックリになったそうです♬
ちょっとぴっくりですよねΣ(・∀・;)

2015/11/19 (Thu) 00:26 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
nekobellさん

いつもコメントありがとうございます。

>真珠と いう意味の『ぺるる』という名前

おぉぉ~真珠ですか♬

キャワイイ名前です♬

ぺるるって名前の語感もイイです。


私なりのぺるる描いてゆきま~す(^O^)/

2015/11/19 (Thu) 00:33 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する