MOZU 西島秀俊 似顔絵 その2

『俺は本当の事が知りたいんだ』
mozu2.jpg

MOZU 西島秀俊
B4サイズ

『kotetsuママさんの本当の心が知りたいんだ!』なんて~言われたら(*´艸`*)どうなるでしょう♫

それとか~

『ココのママンさんのハートにロックオンだぜ!』なんて~(*´艸`*)


それとか~

『nekobellさん、俺とだ~ちゃん、どっちを取るんだ!』とか~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


『すもっちさん、俺とピィ~!(アダルトにつき削除)』とか~(*´艸`*)

『よもぎさん、きじとら&ちゃとらだけじゃなく 俺の画像も貼ってくれ!』とかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

『愛さん、バクマンだけじゃなくMOZUも劇場に来てくれ!』とか(`・ω・´)シャキーン

『Acocoさん、俺のファンクラブにも入ってくれ!』なんて~( `・∀・´)ノヨロシク

『あおむし303さん、ハムちゃんより俺は可愛くなる!』なんて~(*˘︶˘*).。.:*♡



西島さんにこのポーズで渋く言われたら・・・皆さん、どうなるでしょう(*´艸`*)
皆さんを痺れさせるために~頑張ります(●^o^●)










まだ何色も使っていないので肌も深みがありません。

これからの作業は地味であまり進捗がないように見えるかもしれません。


でも~描き手としては、これからが最高に楽しいのです♫


mozu3.jpg
こちらの画像はまだ瞳を入れていません。





さぁ~肌に何色をいれようなかなぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ピンクとか~紫とか~青とか~ミドリとか~
Category: 西島秀俊

コメント

No title

『kotetsuママさんの本当の心が知りたいんだ!』

好き好き好きほんとにすき〜・・・・・・・・・(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!

って答えちゃうかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ピンクとか~紫とか~青とか~ミドリとか~

ミドリ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

他の色は想像がつきますが、ミドリ(≧◇≦)エーーー!
西島秀俊を虫にはしないでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


皆さんを痺れさせるために~頑張ります(●^o^●)

もう十分、ハートに矢が刺さってしまいました(笑)
弓矢連射! <( ・_・)。D -→ -→ -→ -→ (>_<→ グサリ

2015/11/15 (Sun) 00:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

完成楽しみです!私もむかし使用していた色鉛筆押し入れから引っ張り出して描いてます。吟遊紳士先生のレベルには達しないですが、そのうちアップします。
安斎卓

2015/11/15 (Sun) 00:43 | 安斎治療室 三代目 #- | URL | 編集
No title

肌の深みを入れるために何色か加える時、青や緑が入る事があるんですか。素人な私には橙、茶色、赤とかしか思いつきませんですねー。
全体が青か緑基調になると・・それではゾンビみたいになってしまいますね(^_^;)

2015/11/15 (Sun) 02:20 | 珍走 #- | URL | 編集

西島さん似てるー!
特別 特徴がある似顔絵的な顔ではないと思ってたけど デッサンの時から似てるー!
だ〜ちゃんとどっちを取るって?
そりゃー どんなにカッコよく言われても だ〜ちゃんでーす♪
男は1人でも生きていける!
だ〜ちゃんは ご飯あげなきゃ生きてけない(笑)

2015/11/15 (Sun) 11:11 | nekobell #- | URL | 編集
No title

『Acocoさん、俺のファンクラブにも入ってくれ!』
えっ?西島さん自ら勧誘ですか?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも・・・ファンクラブには・・・入りま・・・
いやいや私には吟遊さんが・・・いや吟遊さんの画が好きなのです(= '艸')ムププ

あ~ぁ心が揺れるわ~~~

でも、下絵の段階で渋すぎて・・・いいわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

独学で水彩をかじったことはあるけどやるなら基礎は教わった方がいいよね?

2015/11/15 (Sun) 19:31 | Acoco #- | URL | 編集
No title

わぁ〜!!!!
西島さまが・・・彩めいている(#^.^#)
完成が楽しみにです♡”

完成後の、
「口説き♡セリフ」ワクワク楽しみです〜(*^^*)♪

2015/11/15 (Sun) 20:22 | よもぎ #- | URL | 編集
No title

> バクマンだけじゃなくMOZUも劇場に来てくれ!

劇場に西島さんも来てくれるなら行きます!!(〃∇〃) ←ちゃっかり(笑
男の人は渋さが出てくるからいいなあ~。
私も男に生まれたかった!!

かっこいい男の人といえば。。。
私は、シドというバンドのボーカルのマオくん、窪田正孝、UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんが好きなのですが。(顔だけじゃなく性格や生き様も込みで)

トレンディエンジェルの斉藤司という芸人さんも好きで。
歌がうまいんですよ。
声が好きで、面白い面白いといつも言っていたら、うちの旦那が、

「なんかやだ。マオくんとか窪田くんをかっこいいって言うのはいいけど、斉藤さんに負けるのはなんかやだ。。。」

って失礼なこと言っていました(笑

イラスト、肌の深みがぐぐーんと出てくるんだろうなあ//
西島さん本人も楽しみですが、銃がどのように着色されるのかも気になります☆

2015/11/15 (Sun) 21:58 | 愛 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 23:07 | # | | 編集
kotetsuママさん

いつもコメントありがとうございます。

青や緑や紫~全部使いました!
が・・・ミドリはちょっとやり過ぎだったかも(・_・;)

kotetsuママさんのハートを撃ちぬいている?
よっしゃぁ~もっと頑張りますΣ(´∀`;)


今日は時間があったから結構進みました♫

2015/11/16 (Mon) 00:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
安斎さん

いつもコメントありがとうございます。

もうじき完成しそうです。
色鉛筆画、期待しています。
でも・・・色鉛筆に慣れるまでは大変かも(・_・;)

色のサンプル表を作って色を確かめながら描くとイイと思います。
また、重ね塗り出来る色鉛筆か確かめて下さい。
柔らかい芯の色鉛筆が良いと思います。

2015/11/16 (Mon) 00:19 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
珍走さん

いつもコメントありがとうございます。

青は良い感じなんですが・・・
ミドリはたしかにゾンビみたいになりました^^;
それでもミドリでもなくはないです・・・

少し反省してますがΣ(´∀`;)

2015/11/16 (Mon) 00:24 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
nekobellさん

コメントいつもありがとうございます。

そうなんです。
似顔絵描くなら本当はもっと
西島秀俊らしい画像を選ぶべきでした。
でも~
今のポーズがメッチャカッコイイので・・・
この画像を選んでしまいました^^;

だ~ちゃんは幸せ者だぁ~^^

2015/11/16 (Mon) 00:34 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
Acocoさん

いつもコメントありがとうございます。



>独学で水彩をかじったことはあるけど
>やるなら基礎は教わった方がいいよね?

本気で色鉛筆をやりたいならカルチャースクールなどの
基礎を学んだ方が良いかも!
ただし~良い先生に限る!

2015/11/16 (Mon) 00:39 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
よもぎさん

いつもコメントありがとうございます。

西島さん、もう少しで完成できそうです。

最後のセリフはたけしとのバトルで
西島秀俊が『地獄に落ちろ・・・』
たけしが~『ここが地獄なんだよ!』

ですから完成時のセリフは~
『地獄に落ちろ!』にしようと思っています♫

2015/11/16 (Mon) 00:47 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
愛さん

いつもコメントありがとうございます。

窪田正孝くん、いつか~もう一度描きたいと思います。
前回は妥協した印象がありますので
こんどこそ!

あの~旦那さんとは世界平和のため
ピィ~!
(アダルトに抵触するため削除されました)
どうか~世界平和のためにお願いします~(^人^)

2015/11/16 (Mon) 00:52 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメントさま

いつもコメントありがとうございます。

無理なさらず~ゆっくりしてくださ~い!
体調、気をつけてくださいね(^O^)/

2015/11/16 (Mon) 00:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する