わんにゃん365 『ラー君』 完成!

可愛いハムスターブログの『ねずみんちゅ。』 ラー君です。イケメンハムスターのラー君は虹の橋を渡っちゃったけど、ラー君の子供達が元気に暮らしています。ねずみんちゅ。ってネーミングがイイですよね。飼い主のあおむし303さんに聞いたけど沖縄生まれではないそうです^^瞳を入れると魂が入りますね。今まで、わんにゃん365で描かせていただいた方にはアルバムをお知らせして完成した時点でお見せしています。他にも人物など...続きを読む >

わんにゃん365 『ももちゃん』 完成!

可愛いにゃんこブログ『かんきち日記』 ももちゃんです!飼い主のあーにゃんさんは、ネットショップもやってるんですよ!『ねこづくし』しかも!その売り上げの一部から~動物保護ボランティアの方に寄付されているんです。動物保護ボランティアの方々は、ご自分たちで動物の去勢手術など自腹で行い、新しい飼い主さんを責任を持って探すのです。まさに頭が下がる思いです。この作品は7月に完成しています。ももちゃん、完成です...続きを読む >

わんにゃん365 『モコちゃん』 完成!

可愛いうさぎさんブログの。『petite cerise*』 モコちゃんです。モコちゃんは虹の橋を渡って、飼い主さんのuraraさんと双子のお嬢さん達と旦那さんをお空の上から見守っているはずです。ホワイトを入れて厚塗りしてモコちゃんの毛並みを再現できたと思います。また、おひげもGペンで紙を引っ掻いて後からホワイトで修正。結果的にはこれも優しい感じに仕上がって良かったと思います。瞳を入れることによって絵に命を吹き込むよう...続きを読む >

わんにゃん365 『大ちゃん』 完成!

可愛いわんこブログの『くーちゃんとまめだいふく便り♪』 大ちゃん完成です♪どうですか~♫この~はにかんだ大ちゃんの可愛い表情(*´▽`*)大ちゃんのキャワイイ~表情に撃ち抜かれてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノこの可愛い表情を見せられたら~大ちゃんを描かないわけにはいきませんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノとっても可愛い大ちゃんが描けたので満足です(*^_^*)...続きを読む >

わんにゃん365 『豆助くん』 完成!

可愛いわんこブログの『くーちゃんとまめだいふく便り♪』 豆ちゃんです♪飼い主のくーままさんは、ウォーキング中に、にゃんこの兄妹を保護して、新飼い主さんを探すくらい優しいのです(^^♪実際、自分が同じ立場に立たされたとしたら・・・くーままさんの決断もすごいですし、ご家族も労をいとわず協力するって~とっても良いご家族です。前回、病室では、画板もなく筆圧が強くかけられませんでした。さらには~ホワイトの色鉛筆が...続きを読む >