伊勢谷友介 完成!

伊勢谷友介 完成しました。そして~病院にお薬をもらいに2ヶ月ぶりに病院へ。なんと!看護師のSさん、退職していました(つд⊂)ゴシゴシ日勤の看護師さん、パートみたいな感覚か・・・元々、去年頼まれたので・・・ごめんなさい。ちょうと~医療事務のSさん(本田つばさ似)が居て、(以前、田翔太の似顔絵をあげました)めっちゃ~綺麗で美人になっていて最初気が付きませんでしたよ!なので本田つばさ似のSさんに差し上げました。...続きを読む >

伊勢谷友介 その4

前回は少し髪の毛の際が上がり過ぎていまして・・・ちょっとハゲ過ぎ~と・・・反省して~髪の毛の生え際を下げました^^;あとは顔も右側をもう少し影を入れて完成になります♪拍手・応援コメント、ありがとうございますヾ(。>﹏...続きを読む >

伊勢谷友介 その3

人物は雰囲気がガラッと変わってしまうので早々に瞳を入れます。ここまで肌に何色使っていると思いますか♪ここまで~9色使っています^^色を多く使うことで色に深みが出ます。 この色の深みはリアル感を出します。ところで~下書きの線はどうなったのか?と言う質問をかん②さんから受けました。下書きは鉛筆画ですからそのまま色鉛筆を乗せると鉛筆部分がとても汚くなります。なので~位置関係が分かるように色鉛筆の茶やグレー...続きを読む >

伊勢谷友介 似顔絵 その2

久しぶりにB4サイズです。B4サイズは改めて・・・小さすぎる・・・練習として数を描くには一番良いサイズかもしれませんね。描き心地と満足感なら色鉛筆としてはB3サイズがちょうど良いのかも^^;ここまで来ると、あとは塗り込みで楽しくなります♪...続きを読む >

伊勢谷友介 似顔絵 その1

昨年、入院した時に仲良くなった看護師さんからのリクエスト『伊勢谷友介』です。本当は山Pを描く時に一緒に実写版『あしたのジョー』の力石徹役で描こうと思ったまま・・・なぜか気が進まずに保留していましたが~薬を貰いに行くついでに絵をお届けしたいと思いまして・・・最近は似顔絵よりもテーマを持った大作を描きたくなってしまって・・・このままでは看護師さんとの約束が果たせなくなるので今のうちに描こうと思います^^;...続きを読む >