吟遊にゃんこの西遊記 その3

家族画を描いているのですが~F20号で5枚も失敗、現在6枚目を描いている途中です。その気分転換で吟遊の西遊記です♪自分をイケメンに描いて主人公になるって~思った以上に楽しいです(≧∇≦)b吟遊にゃんこの西遊記 その3謎の集団に囲まれた三蔵法師一行。義賊のリーダー(すもっちさん) 『ここを通りたければ金を置いてけ・・・と思ったけど~こいつらお金無さそうだな』従者(ぼんさん) 『山賊か・・・』義賊のリーダー(...続きを読む >

吟遊にゃんこの西遊記 その2

家族画を描いている気分転換で始めた『吟遊の西遊記』kotetsuママさん以外は評判が良いようです(*´艸`*)kotetsuママさんの泣き叫ぶ悲鳴が心地イイです(≧∇≦)bそう言えばネオピコがあったのを思い出して~ミリペンとネオピコで描いてみました。•『手作り工房Gasbombe』の ぼんさんには三蔵法師の従者としてハムスターで出演してもらいます♪三蔵法師の馬は『ラーメンカレー珍走団』の 珍走さん。  白馬です♪三蔵法師は『うちのコ...続きを読む >

吟遊にゃんこの西遊記 その1

すみません。家族画の気分転換です。情熱大陸を見ながら簡単に描いたのでいい加減です(*_*)もちろんペン入れもしませんし~そもそも10分くらいで描いたのでおゆるしを・・・珍走さんのブログの吟遊にゃんこが面白かったので~吟遊にゃんこをもっとイケメンにしようと思います^^先日、夢を見まして・・・吟遊がにゃんこで~三蔵法師がココのママンさん。妖怪がkotetsuママさん。三蔵法師の馬が珍走さん。そんな夢に脚色して吟遊...続きを読む >