いたずら少女とワンちゃん 完成!

いたずら少女とワンちゃん 完成しました!公募展用の作品制作のためこちらの絵の完成は遅れに遅れました(;・∀・)この真夏に・・・後ろにあるのはたぶん~クリスマスツリー(゚Д゚;)それにしても楽しい絵で描いている私も楽しくなりました。公募展の作品ですが7割くらいの出来です。厚塗りでごりごり塗り込んでいます。おそらくそうしなければ油絵のパンチ力には勝てないと思います。絵には勝ち負けはありませんが~やはり色鉛筆画と...続きを読む >

ワンちゃん ?犬 完成!

ワンちゃん 完成です。すみません、現在、家族の絵を描いているためワンちゃん画は片手間になったしまいました。思いきりワンちゃんやネコちゃんの絵に専念したいです^^;私の子供の絵は1枚目がやっと完成して2枚目の途中・・・?ナゼ2枚?と言いますと背景を少し変えてバージョン違いを・・・^^;失敗していたものを修正して完成! そしてやり直していたものを現在バージョン違いで描いています。何が大変かと言いますと~広い...続きを読む >

ティーカップ プードル 完成!

ティーカッププードル 完成しました!毛だらけで毛むくじゃらで汚れがない瞳で見つめられたらどうですか♪にゃんこも可愛いですがワンコも可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・゚珍走さんの仰るとおり紅茶を飲みながら、この子をお持ち帰り、どうでしょうか♪ウエストポーチに入れればバイクでもお持ち帰り出来ますね^^こちら、いちばん引いた画像です。ティーカップもしっかり塗り込んだのですが・・・光の関係か・・画像にすると薄い...続きを読む >

きゃわいいワンちゃん 完成!

きゃわいいワンちゃん 完成しました!左目を少し大きくしたつもりですがもう少し大きくした方が良かったかな^^;いちばん引いた画像です。少しの間、不定期更新となります。と言うのも家族の絵を描く事になりまして・・・しかも F20号 (727mm×606mm) のキャンバスサイズ・・・特大です。嫁は絵を売る気かぁぁぁぁーーー!記念に残すそうです(;・∀・)かなり本腰を入れないと描けないと思います(;・∀・)さらに~...続きを読む >

ワンちゃん カニンヘンダックスフント 完成!

ワンちゃん♪ カニンヘンダックスフンド?完成しました!ブルーの瞳がキャワイイでしょ♪   元画像よりもやや瞳を明るくしました。瞳と鼻がリアル感が出せるのでワンちゃんは描くのも面白いです♪この画像は一番引いた状態です。ワンちゃんを描くのは面白すぎてクセになりそうです\(^o^)/明日からはビーグルを描きます♪私・・・犬の種類ぜんぜん知らないのでビーグル犬をベーグルと・・・応援コメント・拍手、更新の励みなってい...続きを読む >