GANTZ 二宮和也 似顔絵 完成!

GANTZ 二宮和也  B4完成しました!少し背景に白を入れて見ました。コスチュームの影の部分に黒を結構使ったのですが画像にするとあまり反映されていません(;・∀・)鉛筆画にもう一度アクセントを付けてみました。 鉛筆画は一週間くらい時間を置くとまろやかになるのです。陰影を強調したい場合はもう一度塗りこむとイイ感じになります。今回、塗りこみは一日仕事であきらめました。鉛筆画のニノはちょっとカッコ良すぎ?二宮和...続きを読む >

GANTZ 二宮和也 似顔絵 その4

GANTZ 二宮和也  描きあがったばかりでまだ冷静になって観察していません。ですから明日、修正する所があれば修正して完成となるでしょう。鉛筆画ふくめてニノ君を2連チャンでちょっと・・・飽きてしまいました(;・∀・)勝手に描いておいて、この言い草は申し訳有りません(´゚д゚`)なんか~にゃんこかワンコをむしょうに描きたくなってしまいました^^;...続きを読む >

GANTZ 二宮和也 似顔絵 その3

GANTZ 二宮和也 B3サイズ髪の毛も顔もまだしっかり仕上げてしません。でも雰囲気が出てきたと思います。コスチュームですが黒なんですがダークブルーです。なのでベースはブルーを使用。 上から黒を塗るとベースを塗る意味がなくなりますので・・・(せっかくのベースが黒が強すぎて消えてしまいます。)なので黒は影の部分で暗い場所以外は使いません。ベースの上にダークグレーを塗りブルーを活かしつつ黒っぽくして行きます...続きを読む >

GANTZ 二宮和也 似顔絵 その2

③まだ肌の色に深みがありませんが取り敢えず瞳を入れて違和感がないかチェックしています。GANTZ 二宮和也 人物はさっさと瞳を入れてしまいその後、陰影をキツくしてゆきます。元写真を見ると以外に顎が細く長いので少しビックリです。①下絵から色鉛筆茶とブルーで位置関係だけ描かれています。②肌の色にベース4色を使いました。 元写真のニノの肌がかなり白いので今回はクリーム色をベースに1番最初にぬりました。この1番最...続きを読む >

GANTZ 二宮和也 その1

二宮くんの色鉛筆画を描こうと思います。今日は時間がなくて下絵も途中でうまく描けていません(´・ω・`)朝にでも画像を差し替えようと思っています。それと~昨日の鉛筆画・・・時間を置いたらたくさん修正しなければいけない部分が見えてきました。やっぱり・・・書き上がったら少し時間を置いたほうがいいですね。自分にはよく見える病でした^^;...続きを読む >