亀梨和也 似顔絵 完成!

亀梨くん 完成しました! サイズB4 亀梨くんの色気を表現するために~最後に肌にピンク入れました^^;紫のほうが良かったかとも思いましたが、これで良しとしました。引いた画像ですややアップアップ次回は『手作り工房Gasbombe』 ぼんさんのハムスターちょこちゃんです。めっちゃ可愛いので描くのが楽しみですヾ(。>﹏...続きを読む >

亀梨和也 似顔絵 その2

亀梨くんです。 B4サイズ③髪の毛をもう一度塗りましたがまだダメです。あと何色か使って仕上げます。今日は時間があったので結構進みました♬ですが髪の毛の仕上げもありますし肌の陰影の修正もあります。完成まではまだまだ遠いです^^;②洋服を色付けしましたがイマイチです。①とりあえず瞳を入れて髪の毛を塗ってみました。...続きを読む >

亀梨和也 似顔絵 その1

④下の画像③の状態からピンク+紫+茶で色をつけている途中です。亀梨和也 似顔絵   サイズB4kotetsuママさんが喜ぶだろうと亀梨くんを描くことにしました!ところが・・・kotetsuママさんが好きなのは山Pでした・・・(´・ω・`)ショボーンkotetsuママさん!山Pだと思えばイイんだ!そう思えば山Pに見えてくる~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー山P描くのなら~やっぱり~あしたのジョーでしょう♬伊勢谷友介の力石と一緒に描きたい。今回、亀梨く...続きを読む >