MOZU 西島秀俊 似顔絵 完成!

『地獄に落ちろ!』たけし『ここが地獄なんだよ!』西島秀俊 完成しました!頭が切れてます。その分、顔が大きく描かれているのでB4サイズとは言えかなりの迫力です♪次はnekobellさん家の美猫、ぺるるを描こうと思います♪...続きを読む >

MOZU  西島秀俊 似顔絵 その3

『あの日、お前たちは俺の家族にいったい何をした!』西島秀俊 B4サイズB4サイズですが頭、上部が切れているので顔のサイズはかなりデカくなっています。なので~原画はかなりの迫力ですよ♫西島ファンの方が原画で見たら萌え氏してしまうかもしれません(人´∀`).☆.。.:*・゚まだ、拳銃に陰影を入れている途中ですし顔の右側にもっと影を入れないといけません。拳銃はフリーハンドです。拳銃とかライフルとかマシンガンなど~私...続きを読む >

MOZU 西島秀俊 似顔絵 その2

『俺は本当の事が知りたいんだ』MOZU 西島秀俊B4サイズ『kotetsuママさんの本当の心が知りたいんだ!』なんて~言われたら(*´艸`*)どうなるでしょう♫それとか~『ココのママンさんのハートにロックオンだぜ!』なんて~(*´艸`*)それとか~『nekobellさん、俺とだ~ちゃん、どっちを取るんだ!』とか~ヾ(。>﹏﹏...続きを読む >

MOZU 西島秀俊 似顔絵  その1

『俺は本当の事が知りたいんだ!』チャララ ラ ラ~  ララ ラ~MOZUの西島さん・・・かっこ良すぎでしょう!この画像、ピンボケているんですが~なんかイイ感じです。たぶん、サッピツかティシュでぼかせばこんな感じになると思います。下絵の鉛筆デッサンだけでも充分イイ感じな気がします。が・・・色鉛筆は甘くありません。カラーになると確実に雰囲気が変わってしまって鉛筆画で良い感じが色鉛筆画になると大幅に修正しな...続きを読む >