渡哲也 完成!

渡哲也 完成しました!画像は額に入れました(百均のB4額縁200円です)。リアルな知り合いに会った時に渡せるように額に入れちゃいました。こうして見るとイイ感じですよね^^;こちらはアップ画像です次回は、よもぎさんちのきじとら君・ちゃとら君です。...続きを読む >

渡哲也 その3

前回に比べて肌の色、だいぶ深みが出てきたと思います。ちょっと陰影がキツすぎなので全体的に陰影を馴染ませた方がイイですね♪結局、肌の色は多数使いました(^_^;)渡さんの瞳も入れました!明日の深夜には完成!UP出来ると思います。吟遊の描くにゃんこもイイけど~人物画もイイでしょうヾ(。>﹏...続きを読む >

渡哲也 その2

渡哲也です。やっと肌を塗り始めて~今3色目です。 なのでまだ色に深みがありません。色の深みって?聞かれると困るのですが肌の色など1色では無いんですね♪幾つもの色の組み合わせで、たまたま肌色に見えているだけなんですね。茶色であったり紫であったり青であったりピンクであったり黒であったり・・・さまざまな色が組み合わさって肌色に見えているんです。ですから~様々な色の組み合わせが醸し出す色!これが深みだと思...続きを読む >

渡哲也 その1

渡哲也です。リアルな知り合いのお好きな芸能人との事。しぶ`~い(・∀・)男の中の男という感じです♪私、思うんですが~チャレンジ精神だと思うのです。にゃんこも、ハムちゃんも~人物画も!何でも描けるようになりたいです♪特に似顔絵は難しいです。結果が似ているor似ていないの二つに一つでハッキリしていますから。渋い男はモノクロが似合いますので鉛筆画でいこうと思いましたが~色鉛筆で行きましょう(^○^)今日は忙しくて~...続きを読む >