EXILE タカヒロ② 鉛筆画 完成!

EXILE TAKAHIRO 鉛筆画 B4サイズ 画用紙TAKAHIRO 完成です(^^♪図らずもTAKAHIROを2枚も描いてしまいました♬TAKAHIROファンの方に喜んでいただければ満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノこのところずっと描きづめで少しの間、気分転換したいと思っています。(仕事も少し忙しいですし~~暑くなって体調管理もありますので・・・)...続きを読む >

EXILE タカヒロ 鉛筆画 その7

TAKAHIRO 完成しました!右の目の位置を少し上に修正しました。元画像は目より上が描かれていませんでしたが推測で描きました。背景は他の画像のそれらしいものを参考にしました(;・∀・)やっぱり~背景は大変でしたよ(=゚ω゚)ノこちらは少し下げて撮影しました(;・∀・)さぁ~次はタカヒロ②を頑張ります(^^♪...続きを読む >

EXILE TAKAHIRO 完成!

TAKAHIRO 完成しました!記事を描いてUP直前に消えてしまいました・・・ちょっと腹たちますねΣ(゚Д゚)ココのママンさんが持ち帰りやすように画像を大きくしています♪こちらはTAKAHIROスーツバージョン、つまり気に入らなくて描き直したわけです次回はブログ 『ねずみんちゅ』 ハムスターのラーくん描きます♪超カワイイですよヾ(。>﹏...続きを読む >

EXILE TAKAHIRO その7

髪の毛を描いている途中です。明日には完成出来ると思います♪もう少しです。...続きを読む >

EXILE TAKAHIRO その6

今日は9月に予約していた病院へ。先生の似顔絵も持ってゆきました。じつは・・・4月に入院しまして~死ぬかと思ったわけです・ω・その時にお世話になった先生です。しかも! 看護師さんは美人揃いで(๑•̀ㅁ•́๑)✧そのような訳で仲良くなった看護師さん達の好きな芸能人を聞いて~描いてあげていたわけです♪今日も先生の似顔絵、持って行ったら~看護師さん達にウケていました(*^^*)医療事務の可愛い本田翼似のお嬢さんはお休みで...続きを読む >