ヒョウ 完成!

アップ画像からです。  サイズはB3サイズです。完成しました。やっと完成です。引きの画像です。描いている最中、とっても楽しかったです。こんなに楽しいと一生、にゃんこ系動物専門になっても良いと思いました(*´ω`*)ヒョウがカッコ良すぎて・・・この次はギャップが大きいとキツイ・・・なので人物画行きます♪...続きを読む >

ヒョウ その5

ほぼ、完成に近いのですが例によって1日置いて、冷静になって修正しようと思います。今日は顔のアップだけです。明日は修正後に引き画像とアップ画像を上げます。瞳を入れると雰囲気が違って来ましたね((≡゚♀゚≡))...続きを読む >

トラ② 完成!

トラ 完成しました。こちらはアップ。トラちゃんの背中部分が少し見えます。うぅ~ん。元画の方がもっと黒っぽくて迫力があるんですが・・・デジカメの私の腕が悪いのか・・・少し残念です。トラちゃんを描いているとやっぱり「白い~♪マットの~ジャングルに~♪」「おまえはトラだ」「トラになるのだ!」などとタイガーマスクのテーマが頭を駆け巡り(歳がバレますが・・・)そして色鉛筆が紙を叩く音・・・トントン トントン ...続きを読む >