子とら

先日のトラの親子のつづきで子トラのアップです。急に涼しくなりましたね。というか~寒くなりました(゚Д゚;)朝晩もめっきり冷え込みます。みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね。...続きを読む >

トラの親子

こちらもトラの等身大サイズだと思います。F60号の絵の中の一部です。サイズが大きいので絵の一部分でもそれなりに見れると思います。 公募展の絵ですが殆ど完成なのですが~どうにも見ていると気になり修正に次ぐ修正(゚Д゚;)いや!返って~修正しなかったらダメダメです。この期に及んで人物の目や口を修正しています(;゚Д゚)やっぱり~サイズがデカいと離れて見ないと気が付かないことだらけ(*_*;動物の毛の表現は色鉛筆が一番優...続きを読む >

トラ

えぇぇ~~と。  前に描いたトラです。おそらく等身大サイズだと思います。かなりデカいと思います(^^♪公募展の絵ですがもう少しですが・・・出来上がった後の修正が一番大事なので~時間をかけます。ですから~更新もしばらくありません(*_*;...続きを読む >

動物シリーズ 仔トラ 完成!

気まぐれ徒然絵日記2のtshowa000162'sさんの記事が更新されて・・・旭山動物園のホッキョクキツネの瞳が可愛いです! 是非! 訪問してみてください!仔トラ B3サイズです。引いたり、アップしたり色々撮って見ましたので・・・デジカメで色々撮っているともぅ~何が何だか分からなくなりましたので・・・色々UPしました・・・(´・ω・`)仔トラちゃんのアンヨは元写真では見えないのですが他の写真から推測で描きました^^;とこ...続きを読む >

仔トラちゃん2 完成!

気まぐれ徒然絵日記2のtshowa000162'sさんの写す動物達の写真は生き生きして素晴らしい画像ばかりです。tshowa000162'sさんにお願いして絵に描く事の許可をいただきました!仔トラちゃん、完成です。 B3サイズ。つくづくF10サイズで描けばよかった思いました。そうすれば仔トラちゃんの体全部、描けたはずです(サイズを小さく描く事は全く考えていません)次は~すもっちさんとこのにゃんちゃん♪こはく色の瞳かな(^◇^)...続きを読む >