『家族の一員』 完成!

『ラーメンカレー珍走団』の珍走さんの実家のビャクくんです。smサイズ ビャクくん、完成しました。珍走さんやご家族の方の愛情に包まれているような暖かい感じをだしたかったのでこのような背景にしました。ビャクくんは、まさに珍走さんちの家族の一員!ビャクくんを抱きかかえている少女。幸せいっぱいながらも~少しくすぐったいような~微妙な表情に描きたかったのです。smサイズは予想以上にサイズが小さくて・・・とて...続きを読む >

マンチカン 虎鉄くん 完成~!

『マンチカン虎麦&ほたる時々虎鉄をよろしく!』の虎鉄くんです。B4サイズ BBケント紙『スコとの好日』のmiyaさんがおっしゃった通り、完成に近づいて止め時が本当に難しいです(;・∀・)手を入れ過ぎるとおかしくなったり~背景がうざくなったりもします。なので~この辺で完成と言う事にします♬お知らせです。またしても公募展へ出品のため作品制作に入ります。そのためしばらくの間、不定期更新となります。あるいは・・・全く更...続きを読む >

アメリカンショートヘア *あめちゃん* 完成~!

かわいいにゃんこブログ『*あめ*のひとりごと』  あめちゃんです(^^♪B4サイズ BBケント紙*あめちゃん*完成しました!はるさんが画像をお持ち帰りしやすいように大きめのサイズにしてあります(^^♪*あめちゃん*を描く時にこの『お花と*あめちゃん*』画像とは別で~他の画像にするかだいぶ迷いました。と言うのも~*あめちゃん*、寝転がっているポーズが多いのです。それも~ひっくり返ってでんぐり返っているのが~すご~く可愛い...続きを読む >

『今日はニャン曜日?』 大五郎くん③ 完成!

可愛いにゃんこブログ 『今日はニャン曜日?』 大五郎くんです。大ちゃん③ 完成しました!壁からチラ見大ちゃんの画像がちゃんと普通の大ちゃんになりました(^^♪私もとても楽しく描けました!大ちゃんママ、描かせていただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ大ちゃん塗り絵もお好きに持ち帰ってください(●´ω`●)大ちゃん画の右側が寂しいので吟遊のサインでアクセントをつけました♬(誤魔化したとも言う(;・∀・))次回より...続きを読む >

大ちゃん 塗り絵

大ちゃん用 塗り絵大ちゃんママに楽しんでもらうべく(^^♪大ちゃんの色付け前の下絵(種絵)です。大ちゃんママ、お暇な時に気が向いたら~画像を印刷してぬりぬりするのも面白いかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ...続きを読む >