BABYMETAL 完成! 似顔絵

YUIちゃん 16歳 誕生日おめでとう去年は海外遠征で生誕祭をやりましたが今年は日本に帰ってこれました。そして休む間もなく明日、幕張で巨大天下一武道会でのスタンディング。明日はいったい何人このコンサートに集まるのか?2万人? 3万人?絵の方は、、、おっちゃん(私)はこのところ締め切りが追われ少し描きすぎか?ちょっと不調ε-(;-ω-`A) フゥ… 修正もせず完成させてしまいました。YUIちゃん SU-さん MOAちゃん ...続きを読む >

BABYMETAL 似顔絵

今、世界で活躍中のBABYMETAL。昨年の英国ソニスフェアで日本の15歳~16歳の中高生が6万人の大観衆の前で大活躍おじさん(私)は感動して泣きました。フェス前は「ボトルを投げる」などのヘイター達の予告があったりしてとても心配していましたが超アウェイの逆境を跳ね返し「ワンスモア・ソング」の大合唱そして今年、つい先ごろ今度はアメリカコロンバスでの「Rock on the Range」。やはり今年もヘイターのペットボトル投入予告...続きを読む >