広瀬すず 鉛筆画 完成!

広瀬すず 完成しました!このお茶目な広瀬すず、面白そうでしょう♪  ココのママンさんちの可愛いニコちゃんみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ描いている途中、平行定規が邪魔だったので下から上にあげていたら少し画像に影が入っています(*_*)なぜかケント紙で描くと透明感が出ますよね。明日はお仕事が忙しく帰宅も遅くなるので更新はしないつもりです(=゚ω゚)ノこのところ描きっぱなしで~気分転換も必要かもしれません(^^♪...続きを読む >

広瀬すず 鉛筆画 完成!

広瀬すず 完成です。途中でこの場面に飽きて・・・もっと広瀬すずらしい絵を描きたくなってしまいました(*_*;この子、ちわわんさんからお聞きしたんですが静岡出身との事です。静岡市の山あい育ちの子だそうです(^^♪静岡の人は気さくで穏やかな人が多いです。(吟遊の経験上)そのくせ創業者が多い印象です。気候の良いところですよね♪...続きを読む >

広瀬すず  色鉛筆

広瀬すず 似顔絵  もう一度新たに描き起こし色鉛筆でやってみました。本当は腕を入れたかったのですが頭が切れてしまうか、本人を小さく描くか、、、結局、腕を入れるように描くと小さくなりすぎるので諦めました。前々回の鉛筆画の同じポーズの絵は失敗だったのですが今回は良くなりました。タツラッツさんお薦めのプリズマカラー使ってみました(≧∇≦)/この色鉛筆はやたら柔らかい。筆圧の高い私はすぐ芯を折ってしまう。それと...続きを読む >

広瀬すず 完成! 似顔絵

うぅ~ん納得行かないけど飽きたので完成とします(´・ω・`)時間をおいて冷静になる必要があるようです。約2日で仕上げてしまうんだから無理ないか、、、今のクオリティなら2、3日で描けますが質が悪くなるので、、、ちょっと時間をかけて作品を仕上げようと思います。少し休養と気分転換が必要かもしれません(-_-;)...続きを読む >

広瀬すず 似顔絵

芸能人シリーズで広瀬すずです。鉛筆画です。ゼクシィのCM良かったですよね。プロポーズの言葉に一瞬、戸惑いながらも嬉しそうにしながら涙を流すシーン。おっちゃん(私)はあのCM見るたびに息を呑みましたハートを鷲掴みにされた人も多いのでは一躍売れっ子に今やドラマやCMに引っ張りだこで顔を見ない日はありません。先日、この絵を女性の多い職場で見せると......思いのほか不評。「誰?これ?」   「CM?」ネットでも女性...続きを読む >