新垣結衣 鉛筆画 完成!

新垣結衣 似顔絵 B4サイズ新垣結衣 完成しました。背景がイイ感じでしょ(*^▽^*)この背景を描くのけっこう面倒でしたよ('ω')次回作は~あるブロ友さんが喜ぶある人を描こうと思います(^^♪さ~て誰でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ...続きを読む >

新垣結衣 似顔絵

新垣結衣 鉛筆画で以前に描きました。どう考えてもガッキーってやっぱ可愛いでしょ「可愛すぎる」の代名詞と言ってもいい彼女。そんな彼女に弱点が......身長です。公式では169㎝。しかし実際は170㎝を楽に越えているという。となるとドラマや映画で共演できる男性俳優が限られるとか、、、たしかに男性俳優よりヒロインの方が背が高いんじゃぁ~画になりませんわなモデルなら身長が高い方が良いんでしょうけれど女優で身長...続きを読む >