ミスチル 桜井和寿2 完成! 似顔絵

ミスチル 桜井さん2です。似ていないことを良いことに絵に文字を入れると言う「奇策」を思いつき。さらには「歌詞」まで入れてアピールしてしまいました(p_・q) チラッあまりの姑息さに鉛筆画界から追放されるのではないか?心配しています。え?相手にされてない?.......(´・ω・`)字が汚くて...反省しています。じつは色鉛筆のホワイトで文字を塗ってみましたが、、、ダメ。おもわず漫画用のホワイト(ドクターマーチン)...続きを読む >

ミスチル 桜井和寿 完成! 似顔絵

ミスチル 桜井和寿さんで鉛筆画です。前作辺りから少しコツがつかめた気がします。リクエスト下さった美人二人に感謝です♪d(´▽`)b♪え?②はどうしたって?はい!1回に2作UPはもったいないので明日にします(・∀・)私、、、「描いた本人だけが似ていると思える病」に感染してなかなか完治しません。恐ろしい病です自分だけが上手く見えてしまう病で何度見ても自分の絵は上手くて、似顔絵は似ているように見えてしまうのです。他の方...続きを読む >