石原さとみ② 鉛筆画 完成!

石原さとみ② 鉛筆画 B4サイズ ケント紙    完成しました!鉛筆画にはこのケント紙がとても合っているようです(^^♪この紙なら『写真のような鉛筆画』が描けそうです♪次回は『今日はニャン曜日?』の大五郎くんを色鉛筆画で描きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ...続きを読む >

石原さとみ① 鉛筆画 完成!

石原さとみ① 鉛筆画 B4サイズ 画用紙 完成しました!修正また修正と・・・苦労しました(゚Д゚;)デッサンって全て不確かな線を頼りにその線を基準にして次の線を探ってゆく訳です!この不確かな線を寄せ集めて似せて行く似顔絵は中々大変ですね。次回は石原さとみ②を完成UPしますね(^O^)/写真がピンボケですみません(*_*)手の脂が紙を汚す原因で必ず両手に手袋を使用します。利き手は小指を残して指の先を切ったほうが便利です(;...続きを読む >

石原さとみ3 似顔絵

石原さとみ3 鉛筆画で結構、前に描きました。失敗した漫画の裏に気分転換で描いた覚えがあります。今はもっと良い表情の写真が出回っているので、また描きたくなってしまう。と言うか今とはやはり完成度が......何枚か絵をある人に見せていたら「石原さとみが好きなんだね」と言われはじめて気づいた。おっちゃん(私)は石原さとみが......大好きだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o と言うことを初めて気づいたこの子は綺麗で可愛いよなぁ~A型...続きを読む >

石原さとみ 2 似顔絵

石原さとみ 2枚とも鉛筆画です。彼女の少女時代を描いてみました。やっぱり美少女元がイイから大人になると美人になる訳です。思わず納得してしまう。彼女の色っぽさはB型じゃないか?と思っていましたがA型でした ゴメンナサイ。CMにドラマに映画に大活躍の彼女。ただ気になるのが、あるドラマでえげつなくディープキスをしてるのを観て.......おっちゃん(私)としては悲しかった確かに役者です。女優です。ですが彼女にえげ...続きを読む >

石原さとみ 似顔絵

芸能人シリーズで石原さとみです。 鉛筆画です。この子も...めっちゃ可愛いってか、超美人でしょおっちゃん(私)の超~タイプですこの子の若い時は超カワイイし、大人になったら超美人で尚且つカワイイそんな訳で?石原さとみちゃんの絵はいくつか描きましたのでそのうち他の絵もアップする予定です。画像の絵は練習程度でチャッチャっと仕上げました。大きさも通常の半分(漫画用ケント紙(漫画用では一番でかいやつ)の半分)...続きを読む >